【お客様の声】本を読んでわかったつもりだったけど、体験は別もの。

本を読んでわかったつもりだったけど、体験は別もの。

 

◎当初の悩み

気持ちがすっきりしない毎日がずっと続いて、何とか今を変えたいと思い、申し込みました。

 

◎セッションを通して気づいたこと

けっこうたくさんの心理学系の本を読んできて、自分なりに気づかされることも多くありました。

自分に対してのセルフイメージの低さやビリーフが今の状態を作っているということもわかっていたつもりでした。

でも、実際にセッションを体験してみて、自分が想像していたこととは全く違うものが要因でした。
頭で考えたこと以上の自分では全く覚えていないような出来事が今の自分とつながっていることに驚きの連続でした。

 

 

◎あなたの変化は?

自分でこうなんじゃないか、ああなんじゃないかと、頭で考えて答えを出そうとするのをしばらくやめて、
セッションというサポートを受けたことで、「体験」という貴重な時間を得ることができました。

実際に体験することで、腑に落ちたという感じです。

 

そして自分の「源」に到達した瞬間の美しさは、それまで感じていた
イヤな気持ちや出来事なんか、どうでもよくなるような。。。

こういう体験は、本を読んで自分でやってみても、難しかったです。

 

感じるということもわかっているつもりでしたが、実際にやってみると
そのやり方が上手くいっているのか、感じているかどうか、よくわからないことが多かったです。

 

こうしてサポートしてもらえたことで、そんなふうに考えることもなく
自然と自分の感情に向き合うことができました。

 

セッションは深い感情を感じる、私にとっては練習となったので、
自宅でもその日心が揺れるような出来事があれば、感じて消化させることを心掛けています。

 

36才 専業主婦

 

Follow me!